サイト集客やコミュニケーション・キャンペーン・営業ツールなど、様々なシーンで活用できるグリーティングカードシステム
webからのお問い合わせ
ホーム
POST DOORとは
サービス情報
導入事例・効果
Q&A
お試し
ホーム
> Q&A よくあるご質問
Q&A トップ
カードについて
カードの配信について
期間利用タイプについて
パッケージタイプについて
サーバーについて
POST DOOR 2Wについて
POST DOOR Proについて
自動送信メールについて
料金について
オプション・カスタマイズについて
その他
サービスラインナップ
POST DOOR
2W
POST DOOR
Pro
グリーティングカードシステム『POST DOOR™』についてのQ&Aを掲載しています。
カードについて
カードの制作をしてもらえますか?
カードのサイズは決まっていますか?
違うサイズのカードを掲載できますか?
カードはいくつまで掲載できますか?
カードのデザインは変更できますか?
カードの追加はできますか?
カードデータの容量はどのぐらいですか?
カードデータのファイル形式を教えてください。
カードの掲載日を予約できますか?
カードの配信について
最大何人にまで同時配信できますか?
カードの配信日を予約できますか?
期間利用タイプについて
日割りで利用することはできますか?
最低何ヶ月から利用できますか?
利用期間は延長できますか?
予定利用期間より早く終了できますか?
月の途中から始められますか?
契約終了後、同じシステムを利用することはできますか?
パッケージタイプについて
バージョンアップのサービスは受けられますか?
サーバーへシステムのインストールはしてもらえますか?
サポートは受けられますか?
改修はお願いできますか?
サーバーについて
自社サーバーへの設置はできますか?
必要なサーバー環境を教えてください。
SSLは利用できますか?
専用サーバーの仕様を教えてください。
どのくらいのトラフィックまで対応できますか?
既存のドメインのサブドメインでの利用はできますか?
POST DOOR 2Wについて
日別でのシステム利用人数はわかりますか?
カード別の利用人数はわかりますか?
指定した期間での利用人数を表示することはできますか?
カードを後から追加することはできますか?
登録したカードを編集することはできますか?
カードの並び順を変更することはできますか?
管理画面のデモを見ることはできますか?
POST DOOR Pro について
メンバー(システム利用者)のできることは何ですか?
管理者ができることは何ですか?
メンバーを追加することはできますか?
管理者を追加することはできますか?
代理でカードを送信することはできますか?
カードをカテゴリー管理することはできますか?
配信予約したカードを編集することはできますか?
送信先が英語圏なのですが、英語対応はできますか?
連名での配信はできますか?
メンバーが送信したカードを閲覧することはできますか?
自動送信メールについて
メール文のサンプルはありますか?
メール文は自由に設定できますか?
自動送信メールはどんなときに送信されますか?
送信先がカードを閲覧した時、メールで知らせてもらえますか?
料金について
料金体系を教えてください。
支払いはいつすればいいでしょうか?
POST DOORシリーズを複数利用する場合、それぞれに契約が必要ですか?
オプション・カスタマイズについて
システムをカスタマイズすることはできますか?
動画をカードにして送信することはできますか?
Pro版をカードの送受信ができる双方向のシステムに変更することはできますか?
その他
個人情報はサーバーに残ってしまうのでしょうか?
htmlメールとの違いは何ですか?
このページのトップへ戻る