POST DOORとは

POST DOORが選ばれる理由

目的にあわせて2つのタイプをご用意

POST DOORには、カードを送ったりもらったりと双方向で利用が出来る「POST DOOR 2W」と、会社や部門からお客様へグリーティングやPRを目的に配信される「POST DOOR Pro」の2タイプをご用意しております。

コミュニケーション戦略ツールとして活用することに的を絞った機能が充実しております。

効果が見える管理機能

サイトに設置するだけでは、ユーザー満足と効果を得るコミュニケーションツールとはいえません。

POST DOORの管理画面ではカードの追加や削除はもちろん、アドレスの管理などの機能が便利に活用できるだけでなく、カードごとの利用状況や利用者のログなど活用の効果さえも見えるのが特徴です。

【図】POST DOOR 2W 管理画面 日別カード利用人数
【図】POST DOOR 2W 管理画面 カード別利用人数

誰もがカンタンに使える

コミュニケーションはシンプルで分りやすいことが最も重要。東京ドアーズの企業ポリシーでもある理想のコミュニケーションを追求するとシンプルな形にたどり着きました。

グリーティングを送る側と受け取る側が感覚的に利用できること、そしてその効果や管理を分りやすく見える化しました。それによってだれもがカンタンに利用できるシステムとなっております。

POST DOOR 2Wの画面イメージPOST DOOR Proの画面イメージ

【写真】誰もがカンタンに使える

導入が容易に行える

POST DOORは、クリスマス・年賀状シーズンやキャンペーンやイベントのときだけ利用するといった「期間利用タイプ」と、恒常的に自社で運用できる「システム買取タイプ」の2つがあります。

期間利用タイプでは、ご利用する会社様ごとに利用画面のデザインから豊富なオプション機能やカスタマイズを加えることが可能です。

システム買い取りタイプでは、カスタマイズから設定までのサポートを致します。

POST DOORの導入ステップ

【写真】導入が容易に行える