POST DOOR™へのお問い合わせ、お申し込みから納品までの手順をご案内いたします。
お問い合わせ
サイトでのご利用方法、ご利用期間などのご利用条件をメール/お電話/webからお問い合わせください。その他、POST DOORに関するご相談もお気軽にお問い合わせください。多様なオプションもご用意しております。
お申し込み (期間利用タイプ/パッケージタイプ)
お客様のご利用条件に応じてお見積りさせていただきます。
ご利用規約に同意をいただきましたら、お申し込みが完了です。
素材・データのご準備
POST DOORをご利用いただくため、以下のデータをお客様にご準備いただきます。
●画像ファイル
- カード送信画面、閲覧画面に使用するヘッダー、フッター画像
- カードのデザインデータ
POST DOOR 2W/POST DOOR Pro : jpg、gif、png、swfファイル - 管理画面用会社ロゴ
●テキスト
送信用メール/受信メール/通知用メール ※サンプルがございますのでご参考にして下さい。
●ドメイン・IP
カード用サブドメイン / サブドメインIP設定
POST DOOR 2Wでお客様にご準備いただくものはこちらPOST DOOR Proでお客様にご準備いただくものはこちら
【期間利用タイプ】
サーバーの設定
POST DOORのサーバーを設定します。
お客様にご準備いただいた素材・データをPOST DOORシステムに埋め込むだけでご利用いただけます。
【パッケージタイプ】
テスト環境の設定
お客様のサーバーまたは、弊社のサーバーにテスト環境を設け、本番と同じ環境で動作チェックを行います。サーバー環境についてはお問い合わせください。
動作確認~サービス開始
お客様にカードの登録、動作確認を行っていただきます。確認後、本番運用開始となります。
素材・データをご準備(step3)いただいてから約1週間での納品が可能です。
※カスタマイズの内容により、納品までの期間は異なります。ご了承ください。