導入ステップ

POST DOOR™へのお問い合わせ、お申し込みから納品までの手順をご案内いたします。

お問い合わせ

サイトでのご利用方法、ご利用期間などのご利用条件をメール/お電話/webからお問い合わせください。その他、POST DOORに関するご相談もお気軽にお問い合わせください。多様なオプションもご用意しております。

お問い合わせはこちらから


お申し込み (期間利用タイプ/パッケージタイプ)

お客様のご利用条件に応じてお見積りさせていただきます。
ご利用規約に同意をいただきましたら、お申し込みが完了です。


素材・データのご準備

POST DOORをご利用いただくため、以下のデータをお客様にご準備いただきます。

画像ファイル

  • カード送信画面、閲覧画面に使用するヘッダー、フッター画像
  • カードのデザインデータ
    POST DOOR 2W/POST DOOR Pro : jpg、gif、png、swfファイル
  • 管理画面用会社ロゴ

テキスト

送信用メール/受信メール/通知用メール  ※サンプルがございますのでご参考にして下さい。

ドメイン・IP

カード用サブドメイン / サブドメインIP設定

POST DOOR 2Wでお客様にご準備いただくものはこちら
POST DOOR Proでお客様にご準備いただくものはこちら

【期間利用タイプ】
サーバーの設定

POST DOORのサーバーを設定します。
お客様にご準備いただいた素材・データをPOST DOORシステムに埋め込むだけでご利用いただけます。

【パッケージタイプ】
テスト環境の設定

お客様のサーバーまたは、弊社のサーバーにテスト環境を設け、本番と同じ環境で動作チェックを行います。サーバー環境についてはお問い合わせください。


動作確認~サービス開始

お客様にカードの登録、動作確認を行っていただきます。確認後、本番運用開始となります。
素材・データをご準備(step3)いただいてから約1週間での納品が可能です。
※カスタマイズの内容により、納品までの期間は異なります。ご了承ください。