効果

WEBサイトが活性化するフックサービスとして効果!ユーザーのコミュニケーションツールとして活用

利用対象者:

  • サイト利用ユーザーなら誰でも利用できる

利用方法:

サイトを利用するユーザーが、自由にこのシステムで知人や友人などにカードを送りあえる。


運用方法:

  • カードの種類は管理画面で運用者が随時追加可能
  • カードの一部に自社PRを差し込むことも可能

利用効果

  • ユーザーがリピート化する
  • カード受信ユーザーもサイトに来るため、サイト認知が一気に広がる
  • 利用状況が管理画面で随時、確認ができる
  • 期間利用で必要な時だけ利用できる
  • サイト規模に関係なく安価で導入が可能

このようなサイトに向いています

ECサイト/情報サイト/エンドユーザー向けサイト

ユーザーのコミュニケーションツールとして活用

プロモーションの新たな手段として告知効果大!プロモーションツールとして

利用対象者:

  • メルマガ会員やサイトの登録会員など、自社サイトを通じてコミュニケーションが取れるユーザーに対して

利用方法:

  • 自社からのPRやプロモーションの告知手段として
  • これまでのメルマガなどの既存媒体によるプロモーションの新たなツールとして

運用方法:

以下の告知をカードに画像・映像や音源を埋め込む

  • 展示会やセミナー案内をかねたグリーティング
  • 商材のプロモーションをかねたグリーティング
  • 音楽アーティストのプロモーションをかねたグリーティングカード

利用効果

  • 新しい告知方法に高い関心が寄せられる
  • ダイレクトな視聴覚メッセージは訴求力が高い
  • 単なる告知と違い、サイトのブランディングになる
  • カードを受信からクチコミで広がりやすい
  • 利用状況が管理画面で随時確認が出来る
  • 告知効果が管理画面より、随時確認が出来る
  • サイト規模に関係なく非常に安価で導入が可能

このようなサイトに向いています

会員制サイト/ECサイト/BtoBサイト/展示会出展企業サイト/セミナー実施サイト/出版系サイト/音楽系サイト/メーカーサイト

プロモーションツールとして