Q&A よくあるご質問

POST DOOR Pro について

メンバー(システム利用者)のできることは何ですか?

送信先をアドレスブックに登録(CSV対応)、メッセージカードの作成、送信履歴の管理、プロフィール編集が行えます。

>> 詳細はこちら

管理者ができることは何ですか?

カードのカテゴリー管理、カード管理、履歴管理、メンバー管理、システムマネージャー管理、プロフィールの編集が行えます。

>> 詳細はこちら

>> Q&Aトップへ戻る

メンバーを追加することはできますか?

システムをご利用いただくメンバーを新規登録することができます。
削除や編集も行っていただけます。

管理者を追加することはできますか?

管理者画面をご利用いただく管理者を新規登録することができます。
削除や編集も行っていただけます。

>> Q&Aトップへ戻る

代理でカードを送信することはできますか?

ご本人の代理でカードを送信していただくことができます。
お忙しい役員や管理職の代理の方が管理画面にて、ご本人のお名前・メールアドレスを送信者として指定できます。

カードをカテゴリー管理することはできますか?

カテゴリー管理していただくことができますので、ご利用いただきたいカードをすぐに探すことができます。

>> Q&Aトップへ戻る

配信予約したカードを編集することはできますか?

配信予約したカードは、配信されるまでの間は、履歴管理より編集が可能です。

送信先が英語圏なのですが、英語対応はできますか?

標準で日本語・英語に対応しております。

>> Q&Aトップへ戻る

連名での配信はできますか?

連名でカードを送信していただけます。

メンバーが送信したカードを閲覧することはできますか?

管理者の方は、メンバーが送信したカード履歴をすべて閲覧することができます。

>> Q&Aトップへ戻る