- 対 象
- 営業マン(目的が同一の受講者で構成が望ましい)
- 研修の目的
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- 営業力の強化
- 受注アップ
- 顧客との信頼関係の強化
- 研修概要
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研修は以下のような内容をお会社の事情に合わせてオリジナルプログラムを作成し、実施致します。
- 営業の仕事のサイクル
- 営業の基本動作
- 顧客の意図を正確につかむ方法
- 初対面の相手に好感を持っていただくには
- 営業における心理的アプローチの活用
- クロージング力の強化
- 期待効果
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営業の教育において重要なポイントは、最終的に営業マンが「よし、やってみよう」というポジティブなマインドを喚起しと行動を一致させることです。そのためには、対人関係力の強化と営業の重要場面における対処法を徹底的に身につけることをこの研修で習得していただきます。
- 受注件数がアップする
- 営業のモチベーションが向上する
- 顧客の問題解決を提案できる
- 顧客から信頼される関係を築くことが出来る